綺麗になるために

メイクやスキンケアの事たくさんお知らせしたいです。いつまでも綺麗でいるために

シートパックは一旦休み。コットンパックで

毎日毎日シートパックしてたのですが一旦休んで
コットンパックにしようと思います。
美容液、少し重めのものに変えたので
シートパックで保湿を与えすぎるよりいいかと思いました。
その都度その都度肌の状態で使うものを
変えていこうかなと思っています。
に、しても年末前には化粧品の整理、棚卸もしたい。
今年たくさん買いすぎた化粧品。
整理していこうと思っています。
充実した美容の年でした。ってまだ一か月と半分以上残ってるんですが。
後、今年の買い物はレチノパワーを買おうと思っています。
娘も「レチノ貯金したら?」って言ってくれてるので。
クリスマスコフレの懸賞にも応募
何か当選したらいいなーって思っています。
今年は化粧品雑誌の付録も豪華でした。
予約販売で売り切れてしまうこともあるとわかって
なるべく予約で買うようにしました。