綺麗になるために

メイクやスキンケアの事たくさんお知らせしたいです。いつまでも綺麗でいるために

久しぶりの香水、ミラク

久しぶりに香水を買いました。といっても、もともと持ってるランコムのミラクです。
この香り、少し若返る感じがして好き。
ランコムさんから値上がりのニュースのメールが来たので
急いで買いました。
仕事にはつけていかないので
お休みの日だけですが
使おうと思います。
他にも買おうかと思ったのですが
化粧品のストックが多すぎて断念。
桜の香りのシートパックも娘にあげました。
これから外資の化粧品はどんどん値上がりするのでしょうか。
そういう日本製もいつか。。。
友だちがお手頃な化粧水と乳液に変えるとこの前話してました。
物価高で化粧品以外、食料品の予算などが上がり
化粧品に回すお金は少なくなってるそう。。。
他人事とは思えません。